ブログ

南欧風なかわいい門袖 工事レポート3

みなさん。こんにちは~

プランナー吉井です。

今日はクリスマスですね

昨日のイブはみなさんいかがでしたか~

我家もささやかながらパーティーをしました

  • photo
    〈Before〉

    以前ご紹介したアドベトカレンダー
  • photo
    〈After〉

    24日にはすべて開封されました

    娘たち・・・これを開けたくて6:00前起床でした(笑)
  • photo
    小学生と中学生の娘にこんな子供だましの

    お料理でパーティーしました

    とっても喜んでいた娘たち・・・

    幼すぎてちょっと心配になります(笑)

    そして・・・サンタさんが来るようにと

    いつもより早く就寝しました

    皆さまにはサンタさんやって来ましたか??

    娘たちには来ましたが・・・

    私のところには・・・。・・・まだ来ません
  • photo
    では、気を取り直して今日も

    リアルタイム工事レポートです。


    以前から紹介しているこちらの南欧風の門袖

    形がほぼ出来上がりました

    レンガの笠木を慎重に乗せています。
  • photo
    きれいに笠木が乗りました。

    レンガ門柱と笠木の隙間もきれいに

    カットして収めます。美しいです
  • photo
    ジョリパットの下地が塗られ

    いよいよ色を塗っていきます。

    スィーツ好きの私 上に乗ったレンガと隣の

    レンガの門柱が美味しそうに見えちゃいます
  • photo
    ポーチには手すりが付けられました。

    これから可愛い南欧風の飾りの縦桟も付きます。



    いよいよ工事も大詰めですね。

    またレポートします

    ではみなさま・・・MERRY CHRISTMAS
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ