ブログ

大きなテラスのあるお庭・工事進行中!!

みなさん。こんにちは。吉井です

またまたブログをサボっていました

そろそろUPしなくちゃなぁ~なんて思っていたところに救世主現るぅぅぅ。

リアルタイム写真を送ってもらったのでブログUPしま~す

・・・っと。その前に最近の私事。

  • photo
    冬の寒さも和らぎ、春の暖かさが感じらた3月17日。

    娘が小学校を卒業しました

    式の途中、親の元へ挨拶に来て

    「12年間育ててくれてありがとう」って・・・

    恥ずかしながら大号泣ですっ

    次は中学生お勉強も部活も頑張ってもらいましょ
  • photo
    して春休みに突入した娘たちといちご狩りに行ってきました

    「紅ほっぺ」「章姫」という品種のいちごをお腹いっぱい

    いただいてきました

    このキナリデザインのある千葉県・・・。

    実は全国でも有数のいちご狩り王国なんです

    山武市にある国道126号線は「ストロベリーロード」と

    呼ばれるほどいちご園が集中しています。

    みなさんも足をのばしてみてはいかがでしょうか。



    では、そろそろ真面目にお仕事のお話し~

  • photo
    先日より着工しているこちらのお宅。

    いつもの通りパワフルな職人さんたちにより

    どんどんと工事が進んでいます
  • photo
    こちらのお宅のこだわりのポイントは

    なんと言ってもこの大きなウッドデッキとタイルテラス

    どんな仕上がりになるのかとっても楽しみです。
  • photo
    んっ深~い穴に埋まっている・・・

    埋もれている訳じゃありませんよぉ。

    深い穴を掘ってここに門袖の基礎を埋めます。

    倒れないように深~く埋めてコンクリートでしっかり固定します。

    黙々と作業しているのは・・・

    やさしい笑顔がとっても素敵な平良さん

    癒し度満点デス
  • photo
    そんな平良さんの手によって

    ・・・しっかりと固定されました

    この上に門袖を乗せて行きます。
  • photo
    こちらはテラス上部にシェードをかけるためのセイル柱
  • photo
    こちらは立水栓。

    パン(受け皿)は造作パンが出来ます

    どんな受け皿が出来るかは・・・お楽しみに

    では、またレポートしますね
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ