ブログ

森の中に佇む一軒家

みなさん。こんにちは~。

吉井です

梅雨が明けましたね~

暑い毎日ですが・・・毎日スコールのように雨が降りますね

日本もすっかり熱帯な気候になってしまったんでしょうか・・・

水不足解消になればいいですね。

先日、暑い中娘と銀座でデートしてきました。

  • photo
    チョコレートの血が流れてる娘と私。

    お目当てはリンツチョコレート

    リンツチョコレートとは創業170年の歴史を誇るスイスの

    チョコレートブランドです。

    このお店のリンドールチョコがっとても美味しいので

    店舗でしか買えないフレーバーを求めて銀座まで

    行ってきました

    カフェではこんな美味しそうなドリンクが待っていて・・・

    飲まずにはいられずついついオーダー
  • photo
    そしてこれがリンドールチョコレート

    まさにこんな感じで中からとろっっと

    チョコレートが出てきます。これがたまらんっ

    私の中では正直世界のゴディバよりおいしいです

    袋のサイズを選んでその中に好きなだけ入れて

    グラムを量ってもらうんですが・・・

    娘は詰め放題かって感じでわしづかみして

    袋に入れてました

    いやいや1つ100円するから・・・。

    どの味もおいしくてあっという間に食べてしまいました

    また買いにいきたいですっ
  • photo
    チョコレートでエネルギー補給したところで

    ↑・・・いつもエネルギー補給してますね

    ここ数日、大掛かりなプランを練っていまして・・・

    やっと完成しました。

    森の中の広大な敷地の一軒家。

    自然な景観を壊さないように自然なテクスチャーの

    インターロッキングで舗装を計画しました

    カーポートは大切な愛車を4台収納可能な物がご希望でした。

    三協アルミさんのM・シェード

    この商品の特徴は軽量で高強度な3次元プレートトラス構造に

    より、大開口でスリムなデザインのシェードを実現しました。

    難しい説明はおいといて・・・

    なんといっても圧巻なフォルムですよね。

    スタイリッシュなフォルムが自然の中に溶け込んでいます
  • photo
    こちらは家の顔部分である門袖。

    S字に計画し曲線を加えて、柔らかさをプラスしました。

    化粧柱のテクスチャーに変化をもたせ、オリジナリティーを

    出してみました。

    建物の屋根に合わせてビタミンカラーの

    オレンジ色のポストをチョイス

    元気な奥様のイメージに合わせてみました

    気に入って下さると嬉しいです
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ