ブログ

千葉市美浜区にて。フラットアーチの素敵なアプローチ。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    このところとっても天気がよいですね。

    ちょっと? 
    だいぶ・・・寒いですが、現場は順調に進んでおります。

    こちらのナチュラルエクステリアも
    いよいよお庭の造作に入ってきましたよ~
  • photo
    天気いい、いいっですね!!
    空が青いっ!

    真っ白な建物と淡いブラウンのフェンスのカラー。
    組合せが絶妙です。
  • photo
    ポーチ廻りも綺麗に仕上がりました。

    ユニット門柱の足元に下草が入れば
    いっきに華やいだ印象になります。

    なにを植えましょうか。

    奥様とお打ち合わせ中なのです。
  • photo
    アプローチの乱貼り。

    メイクランドのアインストーン。
    インターロッキングはエスビックのロシエ・ナチュラル。
    名前の通り、ほんっとにナチュラル。

    とってもきれいです。
  • photo
    さあさあ。
    ウッドデッキですね。

    奥エクステリアさん登場。
    説明書を真剣なまなざしで読み込んでおります。
    大ベテランさんなのに、初心忘れず。

    えらい~ 

    私も見習わなくては。
  • photo
    お庭は大盛り上がり。
    っていうか、大混乱・・・

    奥の方で物置も組み立て始めています。

    ウッドデッキと物置を同時に施工。す、すごいですね。

    さあ、次は、いよいよ植栽工事へと入っていきます。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ