ブログ

船橋市の素敵な枕木の外構工事、千葉市の和モダン外構工事。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    花冷えな3/30ですね。
    お花見中の方、風邪をひかないように暖かくして桜を楽しんでくださいね。

    こちらの現場も桜になんとか間に合いました。
    特に桜とは関係ないのですが・・・
  • photo
    オンリーワンのアイアンルーズバーが取り付きました。

    どうでしょうか。
    なんともゆるーい感じがたまりませんっ。

    まさに ”ルーズ” バー。名前の通りです。
  • photo
    ジョリパット、枕木でつくったファサード。

    縦のランダムなリズムをルーズバーでまるっと。

    あとは奥様の植木待ちとなります。
    完成写真が待ち遠しい!!!
  • photo
    さてさて、こちらは千葉市緑区あすみが丘です。

    ひろーいガレージの和モダンエクステリア。
    工事もペースが上がってきました。
  • photo
    とにかく広いのです。
    道路境界の化粧ブロックも積みごたえ満点です。

    今回はマチダ ビースマイル12です。
  • photo
    ポーチからガレージへのアプローチ。
    イメージパースに対して。
  • photo
    おおう、いい感じです。

    庭石の縁の貫板の曲げ加工が絶妙。
    いや、しかし、こちらもガレージ??
    というくらいワイドですね。
  • photo
    さあ、ここにきて増援!
    川島プロが先ほどのルーズバーを取り付けてからの
    参戦です。

    北野・藤井・裕一班のペースも上がってきましたね。
    セブンカフェでブレイクタイムです。
    なかなかのおしゃれさんですね。
    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ