ブログ

千葉県印西市にて。落ち着いたクローズスタイルのお洒落なエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    今日はこちらのモダンエクステリア。
    完成写真を撮ってきました~。
    担当は中村デザイナーですので
    詳細はのちほど。

    施工事例をお楽しみに~
  • photo
    さてさて、今日は暑かったですね。
    もう夏か? 長袖はきつかったですね。
    みなさん 体調管理には気を付けましょうね。

    暑い中ですが、こちらのクローズエクステリア。
    北野・平良班が順調に進めております。
  • photo
    お庭には大きなレンガの花壇が完成。
    お隣との境界に沿って目隠しフェンスを設置です。

    高さ2.5mの、リクシル スリットラインです。
  • photo
    ポーチ脇のスロープには手摺が取りつきました。

    こちらはリクシル グリップライン。
    握りやすいビームが特徴です。

    建物に合わせてツートンカラー。
    柱がシャイングレー 、ビームがブラウンです。
    細かいところにセンスがキラリと光ります。
  • photo
    こちらはポーチ前の階段。

    北野さんがせっせと?
    もくもくとレンガを並べていきます。

    大きな階段もこのように1個1個、
    丁寧にレンガを 建て込んでいくのです。
  • photo
    おお~ 並びましたね。
    こちらも門扉からのアプローチ。
    やわやかく曲線を描きます。
    レンガはエスビックのロイヤルパインペイバー。

    仕上がりが楽しみですね。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ