ブログ

千葉県印西市にて。落ち着いたクローズスタイルのお洒落なエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。
    今日は土曜日、お天気いいですね。
    ですが、今日も暑くなりそうな感じ。
    お出かけの方は日焼け止め持っていきましょう。

    そんなお天気続きの中、こちらの印西市のお洒落エクステリア。
    順調に仕上がっていますよ~
  • photo
    車庫のカーポートにオーバードア。
    リクシルのフーゴを組んでいきます。
    金物担当の奥エクステリアさん。

    えええ~ 一人でこんなの組んじゃうんですか~?
    さすがです・・・
  • photo
    テラスの下地コンクリートも打設完了。
    これからタイルを貼っていきましょう。
  • photo
    ポーチ廻りのコンクリートも打設完了です。
    このあと、どうするかと言いますと・・・
  • photo
    おお、大石親子登場ですね。
    手前には息子さん。
    袖壁に石を貼っていきます。
    メイクランドのミルストーン。
    とても上品な感じ。グッドです。

    奥では父上。
    床の乱貼りを仕上げていきます。
  • photo
    メイクランドのアインストーン。
    一枚ずつ、バランスを取りながら割り付けていくんです。
    センスがキラッと光りますね。
  • photo
    立上りのレンガカラーとの相性もばっちっリ。
    ほっと、ひと安心です。

    レンガはエスビックのロイヤルパインペイバーです。

    さあ、もう一息。
    職人さんのみなさん。暑いですが頑張って下さいね!!

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ