ブログ

四街道市。素敵なタイルテラスのエクステリアリフォーム。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    さあ、5月も最終週ですね。
    いよいよ梅雨入り目前でしょうか。
    うう~。無駄に焦りますね。
    マロニエ事務所の進捗もじりじり・・・な感じです。

    こちらの素敵テラスは順調、順調。
  • photo
    目隠しの縦格子フェンスの取付です。
    F&Fのラインスタイル。

    ポイントは下のほうに・・・
    地面の高さが違うときでも、このように。

    メーカーさんに寸法を指示して現場でぴたっと!
    おさめます。

    裕一班のこまやかな対応はさすがですね~
  • photo
    植栽スペースまわりに綺麗にフェンスが設置されました。

    さあ、ここからは・・・
  • photo
    ほいっ。

    シンボルツリーの登場です。

    奥には落葉樹のヒメシャラ。

    手前は目隠しに常緑樹、シマトネリコです。

    ガラッと雰囲気が変わりますね。
  • photo
    こちらは平良・藤井班。

    素敵まんまるエクステリア。

    いよいよ完成が目前です!
  • photo
    アプローチのジュラストーン。

    メイクのアインストーンです。

    控えめなマットな感じがグッド!
  • photo
    車庫の土間コンクリートも綺麗に打設完了です。
  • photo
    お庭には、タイルテラス。
    人工芝。
    縁には砕石敷き。

    こちらも仕上がりばっちりです。

    さあ、植栽を入れていきますよ~。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ