ブログ

千葉県印西市にて。落ち着いたクローズスタイルのお洒落なエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    暑い日が続いております。
    バテなように、日焼けに気を付けて、
    日陰で過ごしていきたいものですが、
    現場はそんなこと言ってられませんっ。
    すみません。
    職人方々、暑いですが頑張って下さい~

    こちらの印西市のお洒落エクステリアもいよいよ終盤戦へ。
  • photo
    車庫のカーポート。リクシルのフーゴ。
    サイドパネルを取り付けましたが、一部は視線が抜けるよう
    現場で切断しています。
    ちょうど、お隣の植栽が借景になっています。

    狙ってはいませんでしたが
    これはなかなかいい感じですね。
  • photo
    電動オーバードアもしっかりと組みあがりました。

    こちらもリクシル。

    ワイドオーバードアS4です。
  • photo
    テラス廻りも綺麗に仕上がってきました。
    リクシルのスピーネに、タイルはリクシル フィオ12。

    明るく、さわやかな印象ですね。
  • photo
    お庭へ降りるゆったりとした階段。
    コーナーを曲線で仕上げています。
    足がぶつかっても危なくないように。
    ご主人の奥様への愛情をひしひしと感じてしまいます。
  • photo
    テラス脇にガーデン水栓。
    床に同じタイルで一体的に作り込みます。

    排水パンを置くよりも、すっきりおしゃれですね。
  • photo
    門袖の石貼りもこのように端正に。
    メイクランドのミルストーン。
    カタログに、
    「コーナー材は質感が異なる場合があります」との
    コメントに、
    ここはあえての平物だけでおさめましょうっと

    大成功ですね。
  • photo
    ポーチ廻りもこんなにゆったりと仕上がりました。
    蹴上も10cm弱、将来的にも安心です。
  • photo
    お庭の花壇。
    お隣の物置スペースはこのように

    リクシルのスリットライン。
    高さ2.5mでしっかり視線をガードです。

    さあ、いよいよ土間コンクリートの打設へ。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ