ブログ

千葉市緑区。レンガのお洒落な階段まわり。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    ついに梅雨入りしましたが、
    なんだか初夏のようですね。

    暑い中、職人さんたちが頑張ってくれています。
    日々、感謝しております。

    さあ、こちらのレンガが素敵なエクステリア。
    植栽が入りまして、完成~。
  • photo
    じゃじゃーん。
    シンボルツリーにはコハウチワカエデ。

    下のほうの枝を切り落として、山採りテイストに。

    お花もいっぱい入ってなんともいえないくらい
    素敵ですね。
  • photo
    階段上にはポーチ前のシンボルツリー。
    こちらは常緑樹のシマトネリコ。

    冬でもしっかり目隠しです。
  • photo
    と、現場が進んでおりますが。

    今日は、4か月に一度の一芸会です。

    タカショーさんの北戸田ショールームへ。

    群馬の高崎松風園、山口社長。
    企業の成長と課題をテーマに、崇高な講義です。

    身が引き締まる思い・・・
  • photo
    ちょこっとなごみタイム。

    このビンなんや? 
    と愛知から参加の竹内さんと、
    宮城からの北斗君。
  • photo
    これはですね。
    今はやりのハーバリウム。

    ハーブのオイル付け。

    鑑賞用です。
  • photo
    さあ、作ってみましたよ。

    ボトルシップのような作業。
    やったことないけど、たぶん、そう。

    ピンセットでドライハーブをビンのなかにレイアウト。

    シリコンオイルを流し込んで完成です。
    事務所に飾りますので、来社の際には見て下さいね。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ