ブログ

千葉市中央区浜野にて。おしゃれな門袖のエクステリア 完成です。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    先日からお伝えしえしているこちらのエクステリアも
    いよいよ完了までこぎ着けました~~~

    6月30日です。ぎりぎり滑り込みっ!! 
    なにに滑り込むのか分かりませんが・・・

    とにかく、作業完了です。
  • photo
    門袖のジョリパットもふっくらきれいに仕上がりました。

    下地のモルタルを厚ーくぼってり塗った甲斐がありました。

    ここからは奥様に植栽をもりもり入れてもらいます。
    緑が入らないっとなんとなく、まだ工事中っぽい感じです。

    飾り窓には何を置くのでしょうか。
    休日にかわいらしいオブジェを探しにいったり、
    これから楽しそう。
  • photo
    リビング前のテラスです。
    こちらもきれいな曲線で仕上がりました。

    車庫の土間コンクリートのこの曲線、どうですか~

    木枠を絶妙なバランスで曲げていく川嶋さんの
    腕前には脱帽ですね。
  • photo
    白い門袖から玄関へのアプローチです。

    こちらも曲線で仕上げました。
    アプローチの両脇に、下草が入ればとっても気持ちの良い
    空間になりますね。


  • photo
    ハウスメーカーさんの標準品の外流しを取り外して
    このようなガーデン水栓に変更です。

    ユニソンのナーガスタンドミニです。
    パンはレンガを使って現場で作っちゃいます。

    立上りを低くしましたので、バケツとかの移動も楽々ですね。

    植栽が入るのを待って、完成写真をアップしますね。
    お楽しみに~

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ