ブログ

浦安市にて。ナチュラルな化粧ブロックとおしゃれな石張りの門廻り。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    お盆もすっかり明けて最初の週末。
    みなさん、今日はどちらへお出かけでしょうか。
    いやいや、オリンピックにくぎ付けでしょうか。
    過去最高のメダルラッシュだそうで・・・
    なんだか、見ているだけで元気になっちゃいますね。

    よーし、もう一仕事がんばろーってなります。

    さあさあ、
    こちらのとってもアースカラーなナチュラルエクステリア、
    着工しております。

    さっそく工事レポートです。
  • photo
    門袖はこのように化粧ブロックと自然石の組みあわせで
    控えめに、上品に計画しております。

    化粧ブロックはTOYOのリブマックス
    石は同じくTOYOのノベルプレートです
  • photo
    完成した建物の全景です。
    柔らかいベージュのタイルがとっても落ち着いた雰囲気
    ですね。

    さあ、建物の外観にぴったりと合せて
    エクステリアをしつらえていきましょう。
  • photo
    こちらは玄関までのアプローチです。

    基礎コンクリート打設、化粧ブロックを積み始めました。
  • photo
    仕上がりレベルまで施工したところです。
    おやおや?なにやら黒い穴が開いていますね。

    これなーに?

    これはですね。
    フットライトのボックスを埋め込んだところです。
    階段廻りの床をやさしく照らしてくれます。
    タカショーのスタイルフットライトです。
  • photo
    さあ、門袖のブロックも順調に積み上がってきました。

    中央には無地のスタンダードブロックが積んでありますね。

    そうなんです。ここに、石を貼りつけていけば・・・。

    イメージのパース通りに仕上がりますように!!!
    担当の裕一監督っ。お願いしますっ。


    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ