ブログ

千葉市のモノトーンが素敵なエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。
    三連休が明けての平日、ブルーナ方も多いのでしょうか。
    けれど、また今週末も3連休。すごいですね。
    ホリデイ満喫の皆様、うらやましい限りです。

    こちらの幕張のモダンエクステリア。
    いよいよ植栽工事に入ってきました。
  • photo
    グリーンの入る前の状態。

    何かをしたそうな、ホワイト・ブラックのツートンスクリーンがぽつぽつと、ある、わけですが。
  • photo
    植栽担当の関口君。

    今日もイイ木を持ってきてくれています。

    ヒメシャラとヤマボウシですね。
  • photo
    ははあ、なるほど。こうなるわけですな。

    ホワイト・ブラックの背景に雑木テイストのグリーンが映えますね。

    枝ぶりもよくわかります。
    右がヒメシャラ、左がヤマボウシ。
    ともに落葉樹、秋が楽しみです。
  • photo
    植えこんだ足もとは化粧砂利でマルチング。

    メイクのグラベル、つや黒です。

    一気に高級感アップですね。
  • photo
    アプローチまわりも完成です。
    正面からの階段と、側面からのスロープを中間の踊り場で
    まとめております。

    ベビーカーに、自転車に、多目的なアプローチ。
  • photo
    そして、やはりこちらです。
    カーポートはリクシルのカーポートSC。

    黒塗りの車の曲線と、カーポートの直線の対比がなんともいえずカッコいいのです。

    次回は完成写真ですね。
    お楽しみに。
    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ