ブログ

成田市にて。玄関廻りのエクステリア。和風にリフォームです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    さむいですね。日に日に寒くなってきます。
    年末がもうすぐですね。お正月まだかな・・

    さて、こちらは成田市でエクステリアのリフォームです。
  • photo
    玄関廻りを和風庭園風にリフォームしていきます。

    イヌマキの玉造り、モミジに御影石
    和風テイスト満載でいきましょう。
  • photo
    3年前に一度、
    完成しておりますが 玄関が北向きのため、

    あまり植栽も育たず・・・
  • photo
    コケがむしてきていました。

    これは、これでなかなかいい感じだとは思うのですが。

    じめっぽいね、とのことでリフォーム開始です。
  • photo
    まずは既存の階段を解体。
    担当は長澤プロ。顔が見切れちゃってますね。

    ごめんなさい。
  • photo
    既存土間の奥に御影石を貼りこんでいきます。

    厚み30mmのメイクランド 板石です。

    右側には植え直したイヌマキが見えますね。
  • photo
    既存の土間コンクリート廻りには御影石で縁石を。

    植込みスペースはランダムに、
    ちょっと崩してみましょう。

    長澤プロ、こんどは後ろ向きですね。

    またまた、すみません。
  • photo
    既存土間に樹脂舗装を施工。
    メイクランドのフロアビーズです。

    どうでしょう。ガラっと雰囲気が変わりましたね。

    さあ、仕上げの植栽を入れれば完成です。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ