ブログ

成田市にて。玄関廻りのエクステリア。和風にリフォームです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    こちらは先日から長澤プロが担当している
    成田市のアプローチリフォーム。

    植栽も入り、無事、工事完了です。
  • photo
    玄関廻りをこのように、
    御影石と樹脂舗装、植栽で綺麗にリフォーム。
  • photo
    こちらがビフォーの状態。
    北向きの玄関で苔むしてしまっています。
  • photo
    玄関前もいろいろとあるわけですが・・・
    わちゃわちゃしちゃってる感じですね。
  • photo
    ここからアフターです。

    門扉下は土間コンクリートを一部撤去して
    御影石の階段に。

    既存の土間コンクリートの上に樹脂舗装。
    メイクランドのフロアビーズでお化粧です。
  • photo
    さきほどの苔むしたスペースはこのように。

    イヌマキの玉造を植込みました。
    足元にはタマリュウ。
    和テイスト満点です。
  • photo
    わちゃっとしていた玄関ポーチまわりもこんなにすっきり。

    御影の板石を割り付けて。
    植栽廻りはランダムに空間をあけてみました。
  • photo
    玄関ポーチから門扉へ。
    両側に植栽スペースを計画。

    手前側にはモミジ。
    低木の1m程度のものを選びました。
    来年の春には綺麗な新緑を見せてくれますね。
  • photo
    床の板石の割り付けです。
    これ、ちょっとうっとりするくらい綺麗ですね。

    樹脂舗装、御影石、白玉の化粧砂利、庭木
    絶妙なバランスで玄関廻りの空間を演出です。


    施工事例をお楽しみに。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ