ブログ

kinarino column 〚ウッドデッキで過ごす夏休み〛夏真っ盛り、千葉の素敵な景色の中で家族団らんを。

  • photo
    みなさんこんにちは。キナリデザインの多田です。
    今日は、暑い夏を満喫できる、ウッドデッキについてのコラムをお届けします。
    皆さんの夏休みの過ごし方のご参考にされてみてはいかがでしょうか。

    夏休みの訪れとともに、家族が集まり笑顔あふれるひとときを楽しむ姿が目に浮かびます。そんな特別な瞬間をより素敵に演出してくれるのがウッドデッキです。リクシル、樹ら楽ステージ、三協アルミのひとと木などが、千葉の美しい自然と調和し、外構工事やエクステリアによって家族団らんの楽しさを一層高めてくれます。アイアンウッドと人工木の素材選びにも目を向けてみましょう。家族の絆を深める夏休みの家族団らんをイメージしながら、ウッドデッキの魅力と選び方のポイントをご紹介します。
  • photo
    千葉の美しい自然環境は、ウッドデッキをより魅力的なものにしてくれます。リクシル、樹ら楽ステージ、三協アルミのひとと木は、豊かな木の風合いが庭やテラスに溶け込み、家族団らんの場を一層特別なものにしてくれます。広がる青い空、木々のざわめき、そよ風に包まれながら、ウッドデッキで過ごす時間は、美しい自然と心地よい調和を感じる贅沢なひとときとなることでしょう。
  • photo
    夏休みといえば、家族が集まる特別な季節。ウッドデッキは、家族の絆を深める場所として最適です。家族みんなが集まり、笑顔や感動を共有するひとときは、いつまでも心に残る素晴らしい思い出となることでしょう。千葉の美しい自然とウッドデッキの調和した空間で、家族団らんを満喫してみてください。
  • photo
    国内には卓越した技術と美しいデザインで、多くの家庭のエクステリアを彩ってきたメーカーが多数あります。各社のウッドデッキは、木の温もりと洗練されたデザインが特徴で、家族が集う場所を一層華やかに演出してくれます。千葉の自然に溶け込むようなウッドデッキで、夏休みの家族団らんを彩りましょう。人工木デッキは、耐久性にも優れているため、エクステリアの長期的な計画にも適しています。家族の笑顔に包まれながら、自然を堪能できるウッドデッキが、家族団らんの場を特別なものにしてくれます。
  • photo
    ウッドデッキを選ぶ際には、素材の選択が重要なポイントとなります。アイアンウッドと人工木、どちらがおすすめでしょうか。それぞれの特長を理解して、家族団らんの楽しいひとときに適した素材を選ぶことが大切です。

    アイアンウッドは、ウリンやイペなどの堅い木材であり、耐久性に優れています。木の温もりをしっかりと感じられる一方で、腐食や虫害に強いため、長期間の使用に適しています。夏の強い日差しや湿気にも負けず、美しい状態を保つことができます。アイアンウッドのウッドデッキは、家族団らんをしっかりと支え、心地よい空間を提供してくれるでしょう。

    一方、人工木は、本物の木に見劣りしない美しい質感と色合いが特長です。耐候性やメンテナンスの手軽さが魅力であり、長期間にわたって美しい状態を保つことができます。特に、夏場の日差しや雨にも強く、汚れやカビの心配が少ないので、忙しい夏休みでも気軽に楽しむことができます。
  • photo
    天然木を使ったウッドデッキはこんな感じに仕上がります。ウリン材のウッドデッキの魅力は、その高い耐久性と美しい木目調が際立つことです。ウリン材は特に水に強く、腐食や虫害にも強いため、長期間の使用でも安心して楽しめます。また、自然の温もりを感じさせる木目調は、ウッドデッキのデザインを一層引き立て、心地よい空間を演出してくれます。のウッドデッキのあるお庭は、家族や友人との特別な時間をより豊かに彩ってくれるでしょう。

    kinari no column 〚ウッドデッキで過ごす夏休み〛。
    いかがでしたか?これからエクステリア、外構工事を計画される皆様の、少しでもお役に立てれば嬉しいのですが。
    では、皆様にお会いできることを心待ちにしております。

    ++++++++++++++++++++
    千葉、千葉市の新築外構・外構リフォーム・お庭ならおまかせください。
    キナリデザインは外構・ガーデン・エクステリア専門のデザイン事務所です。
    あなたのためにオンリーワンのガーデンデザインをご提案いたします。

    施工実績では千葉県内を中心に行った新築外構・エクステリア・ガーデンの当社実例をご覧いただけます。創業より40年以上の歴史を誇る多田工業(株)と共に、責任を持って施工いたします。
    ++++++++++++++++++++







Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ