ブログ

千葉市若葉区にて。素敵な門廻りのオープンエクステリア。外構工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    ついにGW10連休??? 突入ですね。
    初日からめいっぱい楽しんでいきましょう。
    今日は少々肌寒いですから、
    あったかくしてお出かけ下さいね。

    さあ、連休ですが現場はどんどこ進みます。
  • photo

    ダイワハウスさんのストイックな白いお家が完成。

    パースのように素敵なエクステリアを仕上げましょう。

    担当は川島プロ。
    今回も安心してお任せです。

    やべっコンタクト落とした。とか? ですか?
  • photo
    門袖のブロック下地から施工スタートです。

    コンタクトは無事に見つかったようで
    しっかりと施工されております。
    一安心ですね。
  • photo
    階段の下地も完了しました。
    お次は・・・
    ジョリパットのためのモルタル下塗りにかかっております。
  • photo
    ここでバトンタッチ。
    大石タイルさん登場です。

    玄関ポーチ、門袖のタイル貼スタート!
  • photo
    じゃじゃん。
    い~ですね。きれいです。

    門袖はジョリパットとボーダータイルのミックス。
    階段はリビエラ エタニティ。
  • photo
    こちらは再び川島プロ。
    車庫の土間コンクリート打設中です。
  • photo
    いよいよ大詰め。

    サインの取付です。
    こちらは美濃クラフト AC4
    インターホンカバー兼用のすっきりスタイル。

    床タイルはリクシル レガーロ。
    とっても上品な仕上がりですね。

    このあとは植栽工事にかかりましょう。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ