ブログ

船橋市にて。おしゃれな門袖エクステリア。高低差のある擁壁工事開始です。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    今日から3月ですね。
    けど、まだまだ寒いです・・
    風が冷たいのです。
    外でのお打ち合わせ、さすがに申し訳ないですが、
    やはり現場で確認しなきゃいけないことがいっぱいです。
    我慢して付き合って下さいね。
  • photo
    建物はすっかり出来上がってきましたね。

    いつもながら一条工務店さんの仕上がりの綺麗さには
    感心してしまいます。

    さて、このようにオープンスタイルのエクステリアでご提案。

    お庭には目隠しとしてF&Fのマイティウッドフェンスです。
  • photo
    こちらは西側の窓なのですが・・・

    お隣の私道からの視線をうまく遮れないかな~ と、

    奥様と悩んでおります。
  • photo
    スカイロケットやスカイペンシルで、
    リズミカルな生垣にしてみましょうか。

    けど、植え込むときの大きさがご希望に合わない・・・

    ううむ、では樹種を変更しましょうか。

    といったお打ち合わせを重ねているんです。
  • photo
    おおっと。

    今日はそのすぐ近く、船橋市で
    こちらの擁壁の撤去・新設工事も着工です。

    ブーン、と現場へ急行だっ!!

    奥に見えるゲート。

    車が入りにくく、見通しも良くないので・・・
  • photo
    全部壊して道路を広げちゃいましょう!!!

    と、大仕事のスタートです。

    解体前に裏の土を全て掘削していきます。
  • photo
    今日は重機が大活躍。

    一人1台 マイユンボ状態ですね。

    しかし操作がうまいっ。
    みとれてしまいます。

    平良さん かっこいいですね~
  • photo
    こちらは原田さん。

    掘削した土を広い敷地の奥へ奥へと移動していきます。

    り、りりしい・・・

    皆さん、寒い中ガンバってくれています。

    キナリデザイン 直営班、頼もしい限りですね。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ