ブログ

リクシル フラットアーチのご提案です。

  • photo
    皆様おはようございます。
    今日は大雨で、会社で次のお客様へのプランを仕上げています。
    千葉市の素敵なデザイナーズハウスK様へのご提案です。
    シンプルな外観のお宅に少しポイントと、道路からの視線を遮るものがほしいというご要望でした。
    スクリーンには、リクシルのデザイナースパーツ枕木という化粧柱を採用。
    高さも2m以上とれるので、玄関の目隠しに最適で、しかも重い感じになりません。
    モダンなお宅にピッタリマッチしていませんか?
    ここにリクシルの新商品、フラットアーチというコの字のフレームを
    合わせてみました。
    グッと高級感が出て、空間が引き締まります。
    でも価格は15万程度と、費用対効果の良い商品なのです。
  • photo
    こちらは、アレンジ版。
    化粧柱の色を明るいウッドに変更して、高さを変えてみました。
    これだけで、かなり優しい印象になりませんか?

    パース左手にちょっとだけグリーンを入れました。
    ここは建物とお隣のフェンスに挟まれた約50センチのスペース。
    でも、道路から正面に見える一等地なのです。
    常緑のハーブのグランドカバーと低木を植えて、ちょっとホットする
    アイキャッチに。
    夜はライトアップすれば、、雰囲気アップ間違い無しです。
    もちろんこれ以外のプランもお創りしたので、どれが気に入っていただけるか、今度お会いするのが楽しみです。!(^^)!
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ