ブログ

虫が付かない植栽!?とカフェ風なお庭

みなさん。こんにちは~。
プランナー吉井です。
 
昨日は娘と近所の100均にクリスマスの飾りを買いに行ってきました。
 
自宅に帰って早速飾りつけしたのですが・・・
 
その横に折り紙で作ったクリスマスツリーを飾る娘・・・(-_-;)
 
・・・景観がぁぁぁ・・・。←しーッ
 
せっかく作ってくれたので一緒に飾っておきましょっ

  • photo
    会社の打合せ用テーブルの上にも御裾分け

    クリスマスツリーを飾りつけしました。

    さすが100均

    もう壊れました・・・わかりますか?
  • photo
    こちらは以前飾りつけした私のデスク上のシェルフ

    こちらも100均グッズですよぉ

    こんなささやかな物たちに癒されながらお仕事しています
  • photo
    さてさて。真面目にお仕事です。

    今日は虫が付きにくい植栽とカフェ風のお庭のご紹介です。

    よく虫のつかない木を植えたいとご注文いただくのですが・・・

    私も大大大の虫嫌いなのでお気持ちは痛いほどわかります。

    虫の付かない木があれば安心してお庭で

    カフェタイムを楽しめます。

    ・・・残念ながら虫のつかない木はないんです・・・

    でも!!あきらめないでください。

    虫の付きにくい木ならあるんです!!

    今回はそんなご要望から

    ヤマボウシ・コニファーを花壇にご提案。

    お手入が楽なお庭をご希望とのことでタイル貼のテラス。

    ご主人は芝生をご希望でしたので芝生も少々。

    ご夫婦のご要望を織り交ぜてご家族でのんびりできる

    お庭のご紹介でした。。。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ