ブログ

ミッキーが迎えてくれるエントランス かわいい門袖のご紹介

みなさん こんにちは~

プランナー吉井です。

いよいよ本格的な寒さ到来ですね・・・

とっても冷え性な私、事務所で仕事をしていても手が悴んで大変です

手袋しながら仕事しようかな~(笑)

今日は素敵なお店の紹介から

  • photo
    船橋の高根町にある

    【蔵六三三〇】というお店。

    先日、昔の同僚とランチに行ってきました。
  • photo
    こちらが全景

    2階建ての古いロッジのような佇まい
  • photo
    こちらがエントランスです。

    古びた板張りの床やいす。

    シンプルなクリスマスツリー・・・。

    エントランスで店内への期待MAXです
  • photo
  • photo
    HPから画像をお借りしました。

    店内はこんな感じでとってもアンティークな雰囲気で

    ため息が出るほどおしゃれな店内です
  • photo
    こちらが前菜とおしゃれなバケツに

    入ってコーヒー牛乳が登場

    牛乳好きの私にはたまらんです(笑)

    どんなに飲んでも背は大きくならなかったケド・・・
  • photo
    バーニャカウダに・・・
  • photo
    デザート盛り合わせ

    んっメインディッシュがないですね

    お友達と話に夢中になっていたら

    写真を忘れて食べてしまいました。。。

    こんなオシャレなお店で素敵な時間を過ごしてリフレッシュしてきました。

    エントランスのわくわく感・・・外構でも重要なポイントです。

    今日はそんなエントランスのご紹介です。
  • photo
    ディズニー好きの奥様のご要望で

    エントランスの床にレンガでミッキーを描きます

    門袖にはカラフルなガラスブロックを散りばめて・・・。

    ディズニーの曲が流れて来そうなわくわく感満点の門袖ですね。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ