千葉市S様邸 リフォーム完成です。

before
CIMG9176
皆様こんにちは!

今日は涼しくて過ごしやすいですが、プールには

ちょっと寒いかしら

さて植栽が素敵なS様邸、実はお世話が大変で、

将来的にもう1台分の駐車場が欲しい

というご依頼でした。




horizontal
after
CIMG9890
こちらが完成写真です。

植栽がなくなると、道路からの視線が気になるという奥様の

声に、リクシルのGスクリーンをご提案しました。

光を通して、視線を遮りたい方にお薦めです。

足元には少しタマリュウちゃんを植えておきました。

車の出し入れに便利なチェーンポールを付けて、

道路より3センチ高くコンクリートを打ったことで、

他者の侵入防止にも、効果があります。

さて車を入れた予想図ですが・・・


24
こんな感じです。

運転席のドアは、楽に空くように計算されています。

子供さんが大きくなり、ライフスタイルが変わってきたら、

外構こそリフォームするといいのかもしれませんね

>>お客様の声はコチラ




CIMG9756
 先日スカイツリーがあまりにきれいだったので、

車からパチリッ!

後部座席からは「また行きたーい!」と子供の声が

聞こえてきました・・・