千葉市美浜区にて。千葉市若葉区にて。年明けぞくぞくエクステリア着工です。

blo0110-1
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。
お正月もあけ、3連休もあけ、
いよいよ言い訳ができない状況になってきましたね。
さあ、仕事しましょうっ。

当社も全開モードです!!
ぞくぞくと工事着工していきます。

こちら、千葉市若葉区にて
リクシルのGフレームを多用した素敵ガーデンです。
blo0110-2
建物は無事仕上がり、客様もお引越し済み。
お待たせしましたあ~。

裕一・北野班入りましたっ。

さあ、これからの工事レポートをお楽しみにっ。


blo0110-3
こちら千葉市美浜区の
木目いっぱいナチュラルエクステリア。

リクシルのフラットアーチと
F&Fのマイティウッドフェンスが
とっても 優しい印象ですね。
blo0110-4
はい~。
こちらも建物は綺麗に仕上がって

外構工事を待つばかり・・・・
blo0110-5
川島班入りますっ。

早速、化粧ブロックも搬入開始です。

こちらも工事レポートしていきますね。

ではまた、よい1週間を。