市川市にて。化粧柱のスクリーン。ポーチ廻りのエクステリア工事レポートです。

blo0118-1
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。

こちらのエクステリア。市川市で工事進行中です。

ポーチ廻りがちょっとこだわり感じますね。


blo0118-2
ご主人、背が高いですから、目隠しの
化粧柱もH2.200です。

リクシルのデザイナーズパーツ。
色はハンドダウンチェリー。

ポスト廻りはタイルで仕上げます。
ホワイトで統一。
300角とモザイクタイルを組み合わせます。


blo0118-3
と、いうことで・・・・

下地のブロック積からスタート。
blo0118-4
階段の下地が出来上がったら・・・

化粧柱を建てこんでいきます。

おおお~。

これが2.2mかあ。 迫力ありますね。
blo0118-5
さあ、大石タイルさん登場。

 親子鷹です。

丁寧な仕事っぷりにいつもながら 感心してしまいます。
300角はリクシルのコンテ。
モザイクはTOYOのスクエアストーンモザイクです。
blo0118-6
門袖・ポーチ共に仕上がりました。

あとは表札を待つばかり。
みなさんも是非おためしあれ~

車庫の土間コンクリートを打って完成ですね。

ではまた。