千葉市若葉区にて。シックな木彫エクステリア。工事レポートです。

blo0110-1
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。

昨日、今日と、風が強いですね。
天気はいいですが、そうとう寒いですね・・・。

外で作業している職人さんの皆様。
風邪などひかないよう、
気を付けて作業をお願いしますね。


blo0124-1
さてさて、千葉市若葉区のこちらの素敵エクステリア。

玄関廻りのGフレーム、テグランの施工が進んでおります。

おおお~。
パースの通りに組み上がってきましたね。
順調です。


blo0124-2
フレームの色は柿渋です。
建物外壁のアクセントとぴったり合ってます。

いい感じです。
これは実にいい。

間違いないです。




blo0124-3
お庭の化粧壁の下地も順調に積み上がってきました。

おっと~ 
ここで長澤さん。応援に入りますっ!!

馬力が上がって急ピッチで作業が進んでおります。


blo0124-4
夕方にはアプローチのライトアップ。
照明取付の確認です。

眩しくないように微妙に角度を付けて
収めていきましょう。

細かい作業は裕一君の腕の見せ所ですね。

ではまた。