エクステリアメーカー タカショーさんで研修会です。

blo0131-1
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。

あったかかったり、寒かったりと、毎日大変ですね。
と、いっているうちに1月も終了です。
あっという間です。

春が待ち遠しいですね。

今回はタカショーさんの首都圏ショールームにて
久々の研修会です。

しかも、この度、自分の発表の番。
ナニシャベッタカ、緊張で覚えていませんが・・・



blo0131-2
タカショーの岡本さんはさすがです。
いつもリフォームガーデンクラブで大勢の社長さんを
前に講演している貫禄。

新カタログの構成を熱く語りつくします。



blo0131-3
午後からは気分一新。
新年会ですからね。
アトリエフーロの小山さん登場。

ブックプランター?
 なんですかそれ?

を作ります。


blo0131-4
手前に陣取るメンバーが
グルームさん、金子建材工業さん、佐竹工業さん。
みーんなリクシルのエクステリアコンクール入選です。

すごいなあ~。
今年こそ、うちも絶対入選しますよ!!



blo0131-5
で、1時間集中。
ブックプランターの完成です。

キナリのロゴも入れました。
エイジングでちょっとぼかしてレトロ感・・・


blo0131-10
といってる間も、現場は進んでいきます。

こちらの若葉区のシックなエクステリア。

裕一君、北野さんがばりばり作業中。
blo0131-6
おお~
お庭の目隠し、
化粧壁とGフレームが立上ってきました。
blo0131-7
こちらは階段脇のグランドライト。
照明の角度を変えられる
タカショー グランドライトスイング。

はじめて採用しましたが、これは良いです。
これはおすすめです。

ではまた。