ブログ

エクステリアメーカー タカショーさんで研修会です。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    あったかかったり、寒かったりと、毎日大変ですね。
    と、いっているうちに1月も終了です。
    あっという間です。

    春が待ち遠しいですね。

    今回はタカショーさんの首都圏ショールームにて
    久々の研修会です。

    しかも、この度、自分の発表の番。
    ナニシャベッタカ、緊張で覚えていませんが・・・
  • photo
    タカショーの岡本さんはさすがです。
    いつもリフォームガーデンクラブで大勢の社長さんを
    前に講演している貫禄。

    新カタログの構成を熱く語りつくします。
  • photo
    午後からは気分一新。
    新年会ですからね。
    アトリエフーロの小山さん登場。

    ブックプランター?
     なんですかそれ?

    を作ります。
  • photo
    手前に陣取るメンバーが
    グルームさん、金子建材工業さん、佐竹工業さん。
    みーんなリクシルのエクステリアコンクール入選です。

    すごいなあ~。
    今年こそ、うちも絶対入選しますよ!!
  • photo
    で、1時間集中。
    ブックプランターの完成です。

    キナリのロゴも入れました。
    エイジングでちょっとぼかしてレトロ感・・・
  • photo
    といってる間も、現場は進んでいきます。

    こちらの若葉区のシックなエクステリア。

    裕一君、北野さんがばりばり作業中。
  • photo
    おお~
    お庭の目隠し、
    化粧壁とGフレームが立上ってきました。
  • photo
    こちらは階段脇のグランドライト。
    照明の角度を変えられる
    タカショー グランドライトスイング。

    はじめて採用しましたが、これは良いです。
    これはおすすめです。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ