千葉市若葉区にて。シックな木彫エクステリア。工事レポートです。

blo0131-10
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。
週があけて月曜日。また?また?月曜日。
なんか、月曜日って気が重いような・・・
月曜大好きな方いらっしゃいましたら、是非メール下さい。

そんなことではなく、こちらのシックなエクステリア。
先週後半からラストスパートです。


blo0206-0
さあ、いよいよ車庫の土間コンクリート打設です。

現場にミキサー車が到着っ!!

皆の者~ 
かかれー っ

て感じでしょうか。
blo0206-1
車庫の様子ですね。

こちらは北野さん。

土間コンクリート打ちまくりっ です。
blo0206-2
そしてこちらが同時進行のタイルテラス。

大石さんです。

タイル貼りまくってますっ。

なんだか、現場は大賑わい。
blo0206-3
さて、現場はシーンと静かになりました。

 が、
今度は日曜の朝から植栽工事のスタート!!!

 環境緑化の関口君です。

 お客様に樹種の説明。
植え込む位置も一緒に見てもらって決めていきます。

なかなか丁寧な仕事はこび。
さすがですね~
blo0206-4
門袖の植込み。

シンボルツリーにはシマトネリコ。

 足元はオリエンタルな雰囲気で 関口君にお任せ。
blo0206-5
建物側に目隠しのソヨゴが3本。
タイルテラス廻りに、もりもり植え込んでいきます。

あっ、左側はこれから目隠しのパネルが取りつきます。

さあ、あと一歩です。

つぎは完成写真ですね。

お楽しみに~