千葉市美浜区にて。フラットアーチの素敵なアプローチ。工事レポートです。

blo0110-3
みなさんこんにちは。
 キナリデザインの多田です。

このところとっても天気がよいですね。

ちょっと? 
だいぶ・・・寒いですが、現場は順調に進んでおります。

 こちらのナチュラルエクステリアも
 いよいよお庭の造作に入ってきましたよ~
blo0214-1
天気いい、いいっですね!!
空が青いっ!

真っ白な建物と淡いブラウンのフェンスのカラー。
組合せが絶妙です。




blo0214-2
ポーチ廻りも綺麗に仕上がりました。

 ユニット門柱の足元に下草が入れば
 いっきに華やいだ印象になります。

 なにを植えましょうか。

奥様とお打ち合わせ中なのです。
blo0214-3
アプローチの乱貼り。

メイクランドのアインストーン。
インターロッキングはエスビックのロシエ・ナチュラル。
名前の通り、ほんっとにナチュラル。

とってもきれいです。
blo0214-4
さあさあ。
ウッドデッキですね。

奥エクステリアさん登場。
 説明書を真剣なまなざしで読み込んでおります。
 大ベテランさんなのに、初心忘れず。

えらい~ 

私も見習わなくては。
blo0214-5
お庭は大盛り上がり。
っていうか、大混乱・・・

奥の方で物置も組み立て始めています。

ウッドデッキと物置を同時に施工。す、すごいですね。

さあ、次は、いよいよ植栽工事へと入っていきます。

ではまた。