船橋市にて。石貼りのカーブがきれいなエクステリア。工事レポートです。

blo0224-1
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。

今日はめずらしく、
中村デザイナーさんの現場をご紹介。

自分の現場がないのかって??
えーと、あっ。今日から着工しましたので
もうしばらくお待ちください。


blo0224-2
女性ならではの柔らかい図面に
現場もしっかり対応していきます。

こんなときは川島さん。
真砂の現場からいつの間にかこちらへワープ。

アプローチの綺麗な曲線。

準備完了。


blo0224-3
今回はめずらしく、ポンプ車が登場。

建物廻り、
ずーっと奥までコンクリートを圧送してくれます。

おおおー、なんかプロっぽいですね。

blo224-4
コンクリートを打ち終わりましたら・・・

 ジュラストーンの乱貼りです。
こちらは大石タイルさん。

イケメンの息子さんが

ばりばり貼りつけていきます。
blo0224-5
門袖が仕上がり、カーポートも設置完了です。

では車庫の床仕上げに入っていきましょう。

もう少しで完成ですね。

この雑然とした車庫がガラッと、かわりますっ。

こうご期待!!です。

ではまた。