ブログ

市川市にて。南欧風の素敵なエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    あっという間に2月も最終週に突入ですね。
    とにかく時間の過ぎるのが早すぎる最近。
    もう、歳なのでしょうか・・・

    でもって、お打合せを進めていたこちらのプラン。
    いつのまにやら着工しております。
  • photo
    おおっ、なんて素敵な一軒家。
    南欧風の平屋ですね。

    ではでは、建物に負けない、
    素敵エクステリアに仕上げていきましょう。
  • photo
    レンガ敷のアプローチ。

    下地砕石でレベルを取って、両脇に枠を組んでいきます。
  • photo
    エスビックのショコラブリック、ガトーです。

    赤みのある綺麗なレンガですね。
  • photo
    枠を外せばこのように。

    綺麗な曲線のレンガアプローチの完成です。
  • photo
    カーポートはリクシルのフーゴR。

    オータムブラウンの優しい色味で。
    なんとか、 あまり、建物のイメージを損なわないように・・・
  • photo
    さてお次は門袖に取り掛かりましょう。

    天端のレンガカーブが図面通り仕上がればもう完璧!
    最近の藤井プロの上達っぷりに期待しましょう。
  • photo
    こちらはリクシル エクステリアコンクールの一コマ。

    リクシルの江口さんが写真を送ってきてくれました。
    有難うございました。

    さあ、今年もがんばろうっ!て気持ちになりますね。
    もう2月も終わりなのに・・・

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ