ブログ

習志野市にて。素敵な玄関ポーチのエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    うむむむ~、3月です。
    もう、冬も終わってしまうのでしょうか。
    春がすぐそこまできておりますので、
    玄関廻りも華やいだ印象にしてみました。

    こちらは裕一プロ担当の習志野市のエクステリア。
  • photo
    建物工事で仕上がっている玄関ポーチをですね。
    思い切って、広げてみましょう。

    素敵なタイルガーデンに仕上がれば成功!
    さてさて、どうでしょうか。
  • photo
    下地のコンクリート打設完了です。
    おっ、図面通り、いい感じに進んでいますね。
  • photo
    北野・藤井班がタイルを貼りましたら・・・
  • photo
    まずは、ローテラス。
    あ、低い方ってことです。
    言い方、ちょっとカッコつけてみました。

    下草入りましたっ。
    次回はハイテラス。
    高い方のとこ、です。
    しつこい?すみません。

    シンボルツリーを植込みます。
  • photo
    こちらは市川市の南欧風なエクステリア。
    北野・藤井組がじわじわと進めております。
  • photo
    じゃん!
    門袖にレンガの笠木が乗りました。
    エスビックのショコラ ガトーです。
    綺麗なカーブに仕上がってますね。
    ほっと、ひと安心です。
  • photo
    カーポートはリクシルのフーゴR。
    今回は熱線吸収タイプにしました。

    これなら、紫外線もへっちゃらですね。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ