千葉市美浜区にて。フラットアーチの素敵なアプローチ。工事レポートです。

blo0304-1
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。

昨日はお雛様でしたね。
ちらしずしとか、食べましたか?

ワタクシ、昨日から絶不調・・・
しかし、明日もお打ち合わせが控えております。

これはもう気合いでなんとかするしかありません。

で、今日はこちらの素敵エクステリア。
いよいよ植栽工事です。


blo0304-2
門袖前に植え込む下草をずらりと並べて・・・
blo0304-3
奥様と一緒に選んで植え込んでいきます。

足元に緑が入るととっても華やいだ印象になりますね。
blo0304-4
ウッドデッキ前のテラススペース。

こちらにはソヨゴを植え込んでいきます。
blo0304-5
インターロッキングの一部をくり抜いて

 600角の客土スペースを確保です。


blo0304-6
お庭では環境緑化の関口君がお客様と
ジューンベリーとカツラの配置を検討中。

ジューンベリーの足元には真っ赤なオタフクナンテンです。

4月に入ったら、レンガの花壇を作って、芝を植え込みます。

もう一息ですね。

ではまた。