ブログ

千葉市にて。広ーいお庭の和モダンエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    花粉が飛び交うこの季節。
    くしゃみのし過ぎで鼻が真っ赤。
    サンタのような3月です。

    こちらは花粉ピークなあすみが丘。
    工事は順調です。はっくしょん!
  • photo
    梅も咲きました。
    きれーですね。
    空の蒼に映えますね。
  • photo
    さあ、庭石のレイアウトを決めましょう。
    こちらは既存のお庭に使っていた庭石です。
    全部で50個くらいあります。
    どれをどこに・・・
    むむむ・・・
  • photo
    石に一個づつナンバリングしましょう。
    これはナンバー1s 据付方向は矢印で北を表示。
    うん、これでいってみよう。  
  • photo
    図面にぐちゃぐちゃ書き込んでいきます。 1,2,3,4・・・
    途中で強風に襲われ、、、
    あれ?15.16.17がなくなったあ?
    もいっかい、最初から。。。
    など、花粉と闘いながらやっております。
  • photo
    でもって。
    決めちゃったら、あとは考えず!
    やっちゃいましょう!
    関口君がユニック担当 藤井君がバックホウ担当です。
  • photo
    荒堀りして、番号・方向を確認。
    据付中です。
  • photo
    移植したモミジ廻りの庭石もいい感じです。
    大ぶりの石を選んで綺麗なカーブ。
  • photo
    玄関へのアプローチラインが見えてきましたね。
    ガレージと芝の境界ラインです。
  • photo
    建物側から見るとこんな感じ。

    図面通りのラインが出現しましたね。

    よっし!
    ここまではいい感じだっ。
    引き続き、みなさん頑張って。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ