ブログ

船橋市。南欧風のおしゃれな外構。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    こちらは船橋市での南欧風エクステリア。
    間違いなしの素敵デザインです。

    川島プロがもくもくと進めています。
  • photo
    階段廻りは門からのアプローチと。
    左側が母屋のガレージ、からのアプローチ。

    なのでこんなにゆったりな階段に。
  • photo
    可愛らしい建物が完成です。

    さあ、外構工事スタートです。
    ガードレールがなんとも、目立ちますね。
  • photo
    さて、ポーチ廻りの下地造作です。

    ブロックを切りまくって、積んでいきます。
  • photo
    こまかいリズムの門袖下地が出来上ってきましたね。

    仕上げが楽しみです。
  • photo
    川島プロの後を大石タイルさんが引き継ぎます。

    こちらもタイル仕上がりが待ち遠しいですね。
  • photo
    そういっているうちに。
    道路側ではジョリパットに、化粧枕木がちゃくちゃくと。

    足元のレンガ縁石が、にくいねっ、三菱!
    芸が細かいですね~。
  • photo
    鋳物の門が取り付きました。
    表札灯みて下さい。
    ちょっとすごいでしょ?
    リーフのデザインです。
  • photo
    車庫の状況です。

    お隣と視線が通ってしまって落ち着きませんね。
  • photo
    はいっと。
    F&Fの目隠しフェンスを取り付けます。
    足元は奥様の植込みコーナーに。

    もう少しで完成です。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ