八千代市勝田台にて。素敵なエクステリアリフォームです。

blo0403-1
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。

いよいよ桜が満開を迎えたようですね。
今週はお花見ラッシュ。みなさん飲みすぎ注意です。
夜桜は冷えますので風邪などひきませんように。

さてさて。
こちらはウッドデッキと人口芝を使った
エクステリアリフォームです。


before
blo0403-2
着工前の様子です。
土と砂利・・・・
うーん。茶色いですね。
horizontal
after
blo0403-3
こちらが施工後。
パースの通り、素敵な仕上がりですね。

奥に見えるのはリクシルの樹ら楽ステージです。


blo0403-4
そして、今日は植栽の植込みにやってきました。

植木担当の環境緑化さん。
車に植物を満載で現場へ到着。

before
blo0403-5
こちらは
植え込む前のリビング。
道路からちょっと近いですね。
horizontal
after
blo0403-6
シマトネリコとフェイジョアを植え込んでいきます。

 下草にはハマヒサカキとフィリフェラオーレア。

 リビング前を瑞々しくしていきましう。
before
blo0403-7
こちらは道路側からみたウッドデッキ。

horizontal
after
blo0403-8
コニファーを植え込めばこのように。
ガラっと印象が変わりますね。

とっても楽しげな雰囲気になります。


ではまた。