千葉市花見川区で。モダンなオープンエクステリア。プラン最終調整中です。

blo0404-1
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。

先日からお伝えしているこちらのモダンエクステリア。
そろそろ着工も迫り、もう、もう決めないと・・・
というところまで追い込まれております。
てへへ。
あせっちゃいますが~、

そこは落ち着いて~
落ち着いて~




blo0404-2
全景は目隠しフェンス、ファンクションユニットで
バランスよく仕上がってきました。

次に・・・
芝の面積が大きくてお手入れたいへんですね~

どうしましょうっ
あーだ、こーだとプランをいじくりましたが
最後は奥様のツルの一声。



blo0404-3
コンクリートの中央に
オブジェのように シンボルツリーをいれたらどうかしら。

で、こちらのプランを作成です。
blo0404-4
全景がこちら。

道路側にポイントで見せ場が出来ました。

 おおお、
なんか住宅にしてはかなり贅沢な空間構成。

かっこよくなってきましたね。
blo0404-5
イメージはこちら。

当社で施工した別件の事例です。

 植栽とコンクリートの対比がなんともいえず おしゃれさん。

さあ、これで週末の準備ができました。

なんとなく、ひと安心かな?
blo0404-6
でもって、間髪入れず・・・
次のプランに取り掛かりますっ。

こちらはエクステリアリフォーム。
三協アルミの高級鋳物門扉 アリッサムを使って
エントランス廻りを計画していきます。

うーん、どうかな~??

ではまた。