千葉市緑区にて。御影石がお洒落なガーデンリフォームです。

blo0425-1
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。

4月もあっというまに終盤。
ゴールデンウィーク目前ですね。
みなさん お出かけの計画はばっちりでしょうか?

さてさて、こちらは千葉市緑区でのガーデンリフォーム。
GW前の完成目指して裕一班が奮闘中・・・



blo0425-2
施工前の状況がこちら。
緑いっぱいで素敵ですが、お手入れがちょっとタイヘン。

パースのように、ちょっと緑のボリュームを絞って
メンテナンスを楽にしていきましょう。


blo0425-3
まずは、お庭のスペースを広げていきます。
既存の芝法面を掘削。


blo0425-4
これでもかーっと御影石を建て込んでいきます。
おーくーの方ニューフェイス。
キシオカクン登場。

目地詰めがきれいですね。
メイクランドのブイグラニット。

blo0425-5
そこへ、植栽担当、環境緑化さん駆けつけました。

既存の生垣、マサキを縁石いっぱいに移植していきます。

後ろ姿は環境さんの社長、けいじさん。

blo0425-6
はいっ。あっというまにぐいっとお庭が広がりました~

いやいや、あっという間ではないのですが・・・
裕一班の頑張りに感謝です。

独立基礎をセット。内側にドックラン用のフェンスを
設置していきます。



blo0425-7
車庫廻りは、既存樹木を撤去・・・

すっきりです。
こちらは防草シートを敷いて、
化粧砂利でお化粧していきましょう。


ではまた。