ブログ

四街道市にて。ボーダータイルのモダンなエクステリア。プランのご紹介です。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    いよいよゴールデンウィーク目前ですね。
    どちらへお出かけでしょうか。

    海へ山へ。前半は天気もよさそうですから
    スタートダッシュがおすすめですよ!

    こちらはお打ち合わせを進めている四街道市のモダンテイストなエクステリアプラン。
  • photo
    敷地全体をギャラリーのように回遊できるプラン。

    ポーチ脇のたまり空間をスクリーンブロックで計画。

    メインファサードをきりりと引き締めます。
  • photo
    ボリュームあるガレージ廻りに負けないように。

    門扉は高さ1.6m。 鋳物の重厚なものをチョイス。

    YKKのシャローネです。
  • photo
    玄関ポーチからたまりスペースへつなぎます。

    雑木の奥へと続く小路が楽しげです。
  • photo
    リビング前のテラスです。

    床はインターロッキングで計画。
    基壇部をジョリパットの塗壁でしっかり囲い 安心感ある、オープンエリア。
  • photo
    テラスのコーナーにはシンボルツリーを配置。

    ブルー・グリーン・ホワイト。
    三色のコントラストがきれいですね。
  • photo
    和室前の土間テラス。
    リビング前のメインテラスとはシンボルツリーを使って空間を切り離しましょう。

    白い壁に2本並んだアクセントラインがさり気なく和モダンな空間を演出。
  • photo
    ガレージからお庭へのサブエントランス。

    シンボルツリーにスクリーンブロックをからめてみました。

    いかがでしょうか。

    エクステリアを計画中の皆様のご参考になれば幸いです。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ