ブログ

千葉市稲毛区にて。ボタニカルなアイアンテイスト。エクステリアリフォームです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    昨日は少々飲みすぎまして。
    ちょっとくらくらしながらも今日も図面をせっせと描いております。

    こちらはただ今 お打ち合わせ中の
    ボタニカルなエクステリアリフォーム。

    プランのご紹介です。
  • photo
    〈Before〉

    こちらは初回のご提案。
    道路正面に両開きのアイアン門扉を配置。
    サイドに抜ける感じでフィックスフェンスを入れていきました。
  • photo
    〈After〉

    こちらは変更。
    斜め方向にファサードを持ってきた案。
    袋小路な敷地なので、この方向がメインのアングルになるのです。

    描いてみると・・・なんか・・・ 微妙?かな~
    ご夫婦とワタクシ、ちょっとはてなマーク。
  • photo
    鳥瞰でみるとこのように。
    既存のスペースをフルに使って石貼りの階段、門柱、植栽を ぎゅううっと盛り込んでいます。
    使い勝手はよさそうですが、今回はファサードデザイン重視。
    で、初回プランに戻ります・・・
    門扉とか、オンリーワンの特注品を検討。
    わくわくしてきましたね。
  • photo
    〈Before〉

    お庭も既存のネットフェンスではお隣の窓が気になっちゃいますので~
  • photo
    〈After〉

    やりすぎないように化粧柱などを建てこんでみましょう。

    空間がリズミカルになりますね。

    さあ、さらにさらに手を加えていきましょう。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ