ブログ

東京都江戸川区にて。ウッドデッキとガレージのエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    GWはいかがでしたでしょうか。
    今日もお休みで、あと2日ラストスパートな、
    羨ましい方も いらっしゃるのでしょうか・・・・

    さて、江戸川での工事も順調に進んでおります。
    連休前に引き続き、工事レポートです。
    こちらはポーチへのスロープ。
    手摺にはリクシルのグリップラインです。
  • photo
    さて、車庫のほうではいよいよガレージの工事開始です。

    ヨドコウのラヴィージュ 電動シャッタータイプです。
    午前中にてきぱきと骨組みを組み立てていきます。
  • photo
    お昼ご飯を食べたなら~

    一気に外壁を張り上げていくのです。

    おおお、あっという間の出来事。

    ヨドコウの職人さん、すごいです。
  • photo
    スロープ脇にはガーデン水栓。

    TOYOのウォータービューレンガ です。

    やわらかなレンガの色味がとってもおしゃれ。
  • photo
    車庫の奥で始まっているのはウッドデッキです。

    こちらの担当はいつもの奥エクステリアさん。

    今日も頑張っていきましょうっ
    土間コンクリートに柱用のアンカーを打ちこんでいきます。
  • photo
    床を組み上げて、手摺の取付を開始。
    デッキはリクシルの樹ら楽ステージ。
    色はクリエラスクです。
    建物の外壁ともよく合っていますね~
  • photo
    さあ、ラチスフェンスも取付完了。
    あとは仕上げの幕板を取り付けるのみ~。

    ですが、ここまでまる2日かかっております。

    ウッドデッキも施工は大変ですね。
    これを一人でひょいっと組み立てちゃう奥さんは
    やっぱりすごいなー と感心した連休明けでした。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ