ブログ

千葉市花見川区にて。リクシルのモダンなファンクションユニット。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    日に日に暑くなっているような・・・・
    夏が嫌いなワタクシにはブルーな日々が続きます。

    しかし、お洒落エクステリアが現場でせっせと形になっていく様子をみれば元気が出てきますね。

    こちらは千葉市花見川区で施工中。
    リクシルのウォールスクリーンファンクションユニットを中央に。

    素敵なファサードのオープンスタイルです。
  • photo
    建物が無事に完成。
    さあ、これからエクステリアですね。

    全体の景色がどう仕上がっていくか、楽しみです。
  • photo
    まずはエリアを分ける化粧ブロックを施工です。

    やり方を出しているのは小山チームの鈴木さん。

    たくましいです。

    なんか強そうな感じ。
  • photo
    車庫とお庭をきっちりと仕切って、
    センターにはファンクションユニットを。

    車庫の床に入れるスリットのための
    枠組みも綺麗に組みあがりました。
  • photo
    床のコンクリート打設完了。

    刷毛引仕上げで綺麗に仕上がりましたね。
  • photo
    さてさて、お次は照明です。

    裕一・北野班が現場へ急行。
    門灯・スポットライト・インターホンを取り付けていきます。

    ファンクションユニット前の御影ピンコロの植込みが
    ちょっといい感じ。

    植栽が入るのが楽しみです。
  • photo
    こちらは玄関脇に計画したサイクルスペース。
    防犯を考慮して、ちょっと目隠しをしましょう。

    F&Fのラインスタイルです。
    シンプルウッド色。
    明るいブラウンが爽やかです。

    次回は植栽工事です。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ