ブログ

木更津市にて。天然木のウッドデッキ。白いタイルが素敵なエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    さあ、6月が始まりましたね。
    梅雨の月らしく雨のスタートです。

    外構工事は外のお仕事。
    天気悪いと進みません。毎年ながら憂鬱な時期です。

    なので雨が始まる前に、こちらの素敵エクステリア。
    仕上げにかかりましょうっ。
  • photo
    車庫の土間コンクリート打設です。
    溶接金網を敷き込んで・・・
    インターロッキングは汚れないようにしっかり養生。
  • photo
    刷毛引仕上げで綺麗に打設完了です。
    まずは一安心ですね。
  • photo
    門袖のタイル貼りも進んでいます。
    こちらも施工後の養生中。
    リクシルのシャインクリスタです。

    お披露目までもうちょっと待って下さいね。
  • photo
    奥ではウッドデッキが着々と進行中。

    こちらはガーデン水栓廻り。
    下地のブロックとデッキの幕板がぴたりと納まります。

    おおお~。我ながらびっくり。
    いいですね。実に良い感じ。

    タイルを貼ったら、もう素敵になること間違いなしです。
  • photo
    床下を有効利用。
    収納ハッチを作り込んでいきます。

    いよいよ今週末には完成! かな~。
  • photo
    さてさて、こちらは宮野木で完成しました
    ナチュラルな木目フェンスが気持ち良い
    お洒落エクステリア。

    完成写真の一枚です。
    施工事例アップしますのでお楽しみに~

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ