木更津市にて。天然木のウッドデッキ。白いタイルが素敵なエクステリア。工事レポートです。

blo0524-1
みなさんこんにちは。
 キナリデザインの多田です。

 木更津で進んでいます、こちらの素敵エクステリア。

 いよいよ仕上げに入ってきましたよ~。
blo0603-1
門袖のタイル貼り完了っ!!!

じゃじゃ~ん。
どうでしょうか、
しろいですね、きれいでしょう?

 リクシルのシャインクリスタ。
 うんうん。良い感じです。

 植栽が入ったらもうすごいことになりそう。

 来週後半に植栽入れますね。
blo0603-2
アプローチのゆったり階段もタイル貼完了。
 リクシルのグレイスランド。

ええ、こちらはですね。
 ご夫婦でシーカヤックを玄関から駐車場へ
出し入れするんですね。

なので、このようなたっぷりした階段となっております。
blo0603-3
和室の地窓前の坪庭です。

水鉢をあしらって、和テイストがグッド!
blo0603-4
こちらもいいです!!

 自分で設計しときながら、にやにやしちゃいます。
 変ですね。すみません。
 セランガンバツのデッキ。

組みあがりました!
手前の開口部にはシンボルツリーを植え込んで
スポットライトも入れちゃいます。
blo0603-5
はい、
こちらはデッキ中央に計画したガーデン水栓。

 木デッキの床にタイルを組み合わせました。

 遊び心溢れるプランです。
blo0603-6
床下収納のハッチもばっちり納まりました。

もう、ずっと眺めていたい・・・・
しかし、暑い・・・ のでこのへんで。

あとは裕一プロにお任せです。

ではまた。