ブログ

木更津市にて。天然木のウッドデッキ。白いタイルが素敵なエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    木更津で進んでいます、こちらの素敵エクステリア。

    いよいよ仕上げに入ってきましたよ~。
  • photo
    門袖のタイル貼り完了っ!!!

    じゃじゃ~ん。
    どうでしょうか、
    しろいですね、きれいでしょう?

    リクシルのシャインクリスタ。
    うんうん。良い感じです。

    植栽が入ったらもうすごいことになりそう。

    来週後半に植栽入れますね。
  • photo
    アプローチのゆったり階段もタイル貼完了。
    リクシルのグレイスランド。

    ええ、こちらはですね。
    ご夫婦でシーカヤックを玄関から駐車場へ
    出し入れするんですね。

    なので、このようなたっぷりした階段となっております。
  • photo
    和室の地窓前の坪庭です。

    水鉢をあしらって、和テイストがグッド!
  • photo
    こちらもいいです!!

    自分で設計しときながら、にやにやしちゃいます。
    変ですね。すみません。
    セランガンバツのデッキ。

    組みあがりました!
    手前の開口部にはシンボルツリーを植え込んで
    スポットライトも入れちゃいます。
  • photo
    はい、
    こちらはデッキ中央に計画したガーデン水栓。

    木デッキの床にタイルを組み合わせました。

    遊び心溢れるプランです。
  • photo
    床下収納のハッチもばっちり納まりました。

    もう、ずっと眺めていたい・・・・
    しかし、暑い・・・ のでこのへんで。

    あとは裕一プロにお任せです。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ