木更津市にて。天然木のウッドデッキ。白いタイルが素敵なエクステリア。工事レポートです。

blo0524-1
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。

今日は~ 涼しかったですね~
このところムシムシで、バテバテでしたので
ちょっと雨でしたが、体が楽ですね・・・
なんて、ほのぼのしている間も職人さんたちは
現場で全力投球!!!

木更津の素敵エクステリアもいよいよ植栽工事です。

素敵なガレージスタイルコート0613-1
こちらは和室前の坪庭空間。
ナンテン、センリョウ、アオキ、リュウノヒゲで
和モダンな雰囲気を出していきます。


ホビールームガレージ0613-2
造園担当はお馴染み、環境緑化の関口君。
なんとも微妙なカメラ目線を頂きました。

スコップもつフォームもかっこいいですね。


ガーデンパーティーができるアプローチ0613-3
正面には雑木風のアプローチ階段。

白い外壁、タイルに新緑の緑がなんとも映えますね。

綺麗です。


インターロッキングとタマリュウのアプローチ0613-4
玄関正面を覆うように3本のシンボルツリーです。
左から、モミジ、シマトネリコ、ヤマボウシ。

株立ちの美しいシルエットがたまりません。

あ~、このまま泊まっていこうかな・・・


ステップデッキのあるウッドデッキ0613-5
雨のウッドデッキ。
天然木のセランガンバツ。雨に濡れてつややかないい感じ。

キシラデコール やすらぎ で塗装をかけました。

こちらのシンボルツリーはヒメシャラ。
下草にはマホニアです。

タイルのガーデン水栓との対比がなんともユニーク。

いいですね、すごくいいです!!!

施工事例をお楽しみに。

ではまた。