ブログ

木更津市にて。天然木のウッドデッキ。白いタイルが素敵なエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    今日は~ 涼しかったですね~
    このところムシムシで、バテバテでしたので
    ちょっと雨でしたが、体が楽ですね・・・
    なんて、ほのぼのしている間も職人さんたちは
    現場で全力投球!!!

    木更津の素敵エクステリアもいよいよ植栽工事です。
  • photo
    こちらは和室前の坪庭空間。
    ナンテン、センリョウ、アオキ、リュウノヒゲで
    和モダンな雰囲気を出していきます。
  • photo
    造園担当はお馴染み、環境緑化の関口君。
    なんとも微妙なカメラ目線を頂きました。

    スコップもつフォームもかっこいいですね。
  • photo
    正面には雑木風のアプローチ階段。

    白い外壁、タイルに新緑の緑がなんとも映えますね。

    綺麗です。
  • photo
    玄関正面を覆うように3本のシンボルツリーです。
    左から、モミジ、シマトネリコ、ヤマボウシ。

    株立ちの美しいシルエットがたまりません。

    あ~、このまま泊まっていこうかな・・・
  • photo
    雨のウッドデッキ。
    天然木のセランガンバツ。雨に濡れてつややかないい感じ。

    キシラデコール やすらぎ で塗装をかけました。

    こちらのシンボルツリーはヒメシャラ。
    下草にはマホニアです。

    タイルのガーデン水栓との対比がなんともユニーク。

    いいですね、すごくいいです!!!

    施工事例をお楽しみに。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ