ブログ

市川市にて。おしゃれな色使いのエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    こちらは市川市で着工したオープンエクステリア。
    リクシルのポスト、ユーロブリーズ。
    鋳物フェンスのコラゾンが特徴的な南欧風テイスト。
  • photo
    建物脇にはレンガのガーデン水栓を配置。
    エスビックのオアシス。
    おしゃれですね。楽しみですね。
  • photo
    リビングの前はこのようにウッドデッキ。
    目隠しフェンスもしっかりと。
  • photo
    ポーチ廻りから工事開始です。
  • photo
    化粧ブロックを境界に施工していきます。
    おっ、平良さん、綺麗に仕上がってますね~。

    エスビックのリブRXです。
    色味が穏やかでグッド!

  • photo
    お次は・・・
    北野さん登場。
    リクシルの鋳物フェンス、コラゾンを取り付けていきます。

    ボタニカルなデザインに見とれてしまいます。
  • photo
    ガレージ脇のガーデン水栓。
    エスビックのオアシス。

    建物の外壁色とぴったり!!!

    これは予想していませんでしたね。
    やったーって感じです。
  • photo
    リビング前もデッキ施工完了。
    床はリクシルの樹ら楽ステージ。
    目隠しフェンスはF&Fのマイティユニットです。
    色はオフホワイト。 大正解っでしょう。
  • photo
    さあ、車庫の床に取り掛かります。
    インターロッキングの施工開始。

    エスビックのパエリア。
    色はサフランっ。
    とにかくおしゃれっ!!! です。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ