茂原市で。フレンチレストラン+ベーカリーのショップエクステリアです。

BLO0707-1
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。

今日はおゆみ野で着工、桜木で着工。
わさわさとしておりますが、締切が迫ったレストランの
エクステリアプラン・・・・

もう、なんかよく分かりませんが、
もう、描くしかないでしょって
感じでムリムリ進めております。

珍しく、書籍など広げまくっております。
付箋とか貼っちゃって、なんか頑張ってる感をアピール。
誰にだ?




BLO0707-2
ううう~。
テラス、エントランス、ガレージ、植栽、高低差・・

頭のなかごちゃごちゃですが、

はっ、こっちの本にこんな素敵アイデア発見。

 な、なるほど~。
BLO0707-3
図面描いていきますが。

 なにやら、敷地が大きい!!!

 普通の住宅8世帯分くらいあるんじゃないかなって感じ。

1/200スケールで描きましょう。
BLO0707-4
なんとなく、平面プランが固まってきました。

うーん、いいのか、悪いのか、よく分かりません。
が、自信を持って、これはいいんです!

自分がそう思って書いているので間違いありませんっ。

では、パースを起こしていきましょう。

ではまた。