千葉県東金市にて。落ち着いた色調のお洒落エクステリア。工事レポートです。

blo0704-0
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。

梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか。
現場ははかどって良いのですが・・・
水不足が心配です。

水を大切にしましょう。

で、こちらは雨降りませんので、
東金市の素敵エクステリア、
川島さんがどんどこ進めております。


blo0714-1
3台分のカーポートが組みあがりました。

リクシルのネスカR。

ワイドとシングルを組み合わせています。
blo0714-2
お庭の目隠しフェンス。

F&Fのマイティウッドフェンスです。

色はダークブラウン。

建物の外観とぴったりと合いました。
blo0714-3
門袖前にはガーデンライト。

リクシルの美彩シリーズ。
ガラスのキューブがやわらかな光を放ちます。
 眩しくないのが不思議。

写真ではお伝えできないのが残念・・・
blo0714-4
インターロッキングのテラス。
エスビックのロシエ・ナチュラル。
カーブを強調するように正方形のインターロッキングを 縁石に使っています。

このなめらかなカーブ、すごいでしょ?

川島さんのセンスがすごいんですね!!!
blo0714-5
ほらっ。こちらのアプローチ。
曲線枠組みの美しいこと!!!

ほんとに見とれてしまいます。


blo0714-6
さあ、人工芝を貼っていきましょう。
ニッコーのN30Sです。

貼り上がりが楽しみですね。

ではまた。